最近の心境

実を言うと
最近彼女への愛情が少し冷めてました

浮気はしないと
決めてましたが

他の女性に目が行くことは
多々ありました


それが悪いことだとは思いませんが

しかし
そうゆうことは自分に返ってくるわけで


まぁ
たかが夢なんですけど

彼女が見知らぬ女性と
ディープキスをしてる夢で

勝手に夢を見て
勝手にダメージを受けてるわけです


改めて
彼女の事が好きなんだなと思いました

同時に不安もよぎりましたけど



何かと性格のきつい子ですけど
やっぱりどこかで信じてるんです

腹は立ちますけどね


もちろん
頼りがいのない僕も悪いです

至らない所も多いです


だけど
そんな彼女を幸せに出来るのは
僕しかいないって胸はって言える日がくることを信じてます

ずいぶん無責任な言葉ですけどね


もう眠いんで
ここらへんで終わりますノシ