矛盾ばっかりー


常に腹立ってるけど
どこか冷めてるし

外に出て刺激を受けたい反面
家でダラダラ過ごしたい

男らしくありたいと思うけど
女の子になりたいとも思ってる

いや
本当はボーイッシュな女の子として産まれてきたかったのかもしれない


まぁ
可愛いとしか言われないから
そうなったのかな?

時々女の子扱いされたりするときもあるし



けど
それはないものねだりです

男として産まれてきた以上
中身だけでも男らしくありたい

年取ってまで
女々しいのは嫌だ


というか
女性の苦しみをわからない男が
女になりたいなんで図々しいんじゃないかとおもうんですよね

しかし
普通顔面の僕に可愛いなんて
あの子らは頭がわいてらっしゃる


惑わさないでほしいですね!!
まったく(# ゜Д゜)



くそぅ
イケメンになりたい…orz




まぁ
しょせん人なんて矛盾の塊なんです

白黒なんてハッキリしないことも沢山あるんです
ならグレーのままでいいじゃないですか


グレーだって白や黒と同じ立派な色ですよ?
毛嫌いしなくたっていいじゃないですかー



いや
そんなことは重要じゃないんですよ!!

抽象的すぎてつまらんですね
この記事!!!