洗車

f:id:kurokogeyakipurin:20141017183622j:plain


台風で汚れてしまったので
今日はのんびり
愛車のtodayを洗車しました♪

最初は
金銭面の問題から仕方なく買ったtodayですが
好みのデザインだったからか
今ではtodayでドライブしたいなと思うほど

思ってるだけですけどね


それで
これからバイトですよ

バイトが嫌なわけではないんですけど
なんせ喋るのがが苦手で(^_^;)


ドジふんで失敗も続いたりすると気分も落ち込んでしまいますよね…うん

しかしこれも気持ちの持ちようというもの
モチベーションを上げる方法を日々模索しているわけです


自分の命を何に消費しようか

そう考えると
落ち込んでる暇なんてないわけです



明日は何してリフレッシュしようかな!?
楽しみです♪

ってなわけで
バイト行ってきます(*ノ▽ノ)